« F1トルコGP!スーパーアグリ好調!! | トップページ | 頑張れ、マリナーズ! »

2007/08/28

3勝×4人のタイトル争いに!!

F1トルコGP見ました?

僕はチャンピオン争いがもっと面白くなって欲しいので、アロンソがスタートを失敗して順位を下げたときにはどうなることかと思いましたが・・・いや~、レースって何が起こるか分からないですね!

で、勝ったのはマッサ(フェラーリ)。続いてチームメートのライコネン、そして3位アロンソ、4位に現ポイントリーダーのハミルトン。

僕としては、同じフェラーリでも最近勢いがあるライコネンが勝ったほうが良かったかなとは思いましたけど。でも、これでチャンピオン争いをしている4人が3勝ずつ(^.^)

これで、残り5戦で1位と4位の差が16ポイント!フェラーリは取りこぼしできないけど、これからももつれていきそうだな~(^^)

L_hamilton

スーパーアグリはちょっと残念(>_<)

2人ともスタートの混乱に巻き込まれて順位を落としてしまったり、琢磨選手は1ストップだったにしてもペースが非常に遅かったし(後半はタイムが上がってましたが)・・・アンソニーは頑張っていたけど、やっぱり上位フィニッシュは難しいですね。。。

次の超高速バトルが展開されそうなイタリアGPに期待したいです!

ではでは♪

|

« F1トルコGP!スーパーアグリ好調!! | トップページ | 頑張れ、マリナーズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152078/16261170

この記事へのトラックバック一覧です: 3勝×4人のタイトル争いに!!:

« F1トルコGP!スーパーアグリ好調!! | トップページ | 頑張れ、マリナーズ! »